nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
おーたむ 14:31
0
    気付けば9月後半!

    わたくし、
    29歳になりましたが、
    今更、自動車学校に通い始めました。

    高校のとき周りがいってる頃には
    時間はありましたが、
    お金がなかったので、

    いつか。。。
    と思いながら、
    優しい周りの方々の
    助手席にうまく乗り継ぎ、

    ここまでこれました。


    がしかし、
    そろそろ、いろんな問題が直面し

    意を決してとりにいく事と
    なりました!


    って別に言う事でも
    ないのですが笑


    とりあえず、
    忙しいです。勝手に。笑

    休みは実家と自動車学校の行き来


    そしてしなきゃいけない事が
    山積みのなか、

    先日、
    夏休みをもらい
    沖縄に逃避してきました!



    ふらっと立ち寄ったビーチが
    思いのほか綺麗で
    ちょっと滞在。
    北部でもなく、
    空港から結構すぐ近くの


    宜野湾にある
    トロピカルビーチ。


    今回は

    初沖縄でして、
    友人が初心者ツアーを

    案内してくれました。






    完全防備な、
    セルフシュノーケリング
    的な。笑
    ガチゴーグル



    瀬底島での早朝散歩

    なにかが穴の中にいました。

    調査しましたが出てきてくれない、、 誰か正体を教えてください。 滞在二日目夜には、
    沖縄に10年近く住んでる、
    高校の時の友人と合流し、
    観光客はいかない、
    地元の方が集まる店や、
    ディープスポットに
    連れていってもらい、

    とても最高の夏を
    締めくくりました!











    帰りが台風の影響で、

    飛行機がめちゃくちゃ揺れたので、

    もう飛行機には

    乗りたくないと思いました。笑





    瀬底ビーチが
    めちゃくちゃ綺麗やったなぁぁぁ。



    フリッパー
    並んだけど美味しかった〜






    minohara mai
    | - | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>