nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
7年目 13:56
0
    nicoは2004年にオープンしました。
    そして、今の場所に2010年移転しました。
    今年で7年目を迎えます。

    この店にみんなと立ち、お客様をお迎えしているこの愛しい場所をさらに心地よくするために、この度、店舗を一部改装することになりました。
    汚れや痛みを改修するのはもちろん、今の自分たちに近いイメージに近付けるかなと思っています。

    最初にnicoをオープンしたときのように、今回も自分たちで一部DIYをします!
    初心に戻ってまた頑張りたいと思います。

    この改装工事に伴い
    2/6(月)〜2/10(金)
    おやすみさせていただきます。
    ご迷惑、ご不便おかけして大変申し訳ございません。

    2/11より、全力でお待ちしております!


    まずは床のサンダー掛けから…

    田代
    | tashiro | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>