nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
美味しいピザが食べたい。 22:54
0


    今年最後の連休をいただいてました。

    張り切って生地から作ってみたピザは、あまり美味しくなくてガッカリ。

    やはりプロの味へはほど遠く、トホホな連休の〆となりました。



    気を取り直してスタイル写真を!





    鎖骨あたりで跳ねるパッツンボブ。

    この長さは女性らしくて好きです。お洒落上級者のアユミちゃんにとても似合ってる。





    黒髪で、思い切ったアシンメトリーのボブスタイルのみなこちゃん。

    AVEDAカラーで発色の良いアクセントを入れてみました。
    チラチラ見える赤が良い感じ。

    クリスマスですね〜。







    そして12月のパーティスタイル。
    まるでお揃いの着物で双子コーデのような仲良しな2人。




    ちあきちゃんはお母さまのお着物がとっても素敵。お着付けもさせていただきました。
    セットは和装っぽく、でもパーティぽいアレンジで。





    さっこちゃんは短めのパーマスタイルをいかしたアレンジ。
    シルエットを意識して作りました。



    2人ともありがとう!






    さ、今年も残り2週間となりました。
    nicoは30日まで営業しておりまーす。みなさまのお越しをお待ちしております。








    RYOKO.
    | RYOKO | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>