nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
牡蠣小屋のススメ 22:00
0
    ようやく寒くなって来ましたね。

    nicoキャンプ部さなえです。

    とある日の休日。
    今年最後のキャンプを楽しもうと思ってたのに、予報を見るとあいにくのお天気。
    急遽予定を変更して、今シーズン初のカキ小屋へ!



    糸島の岐志漁港。
    黄色のアピールはんぱないこのお店へ。



    30過ぎるまで食べれなかった牡蠣。
    何度もチャレンジして、美味しいと思わなかったのにある時から美味しく感じるように。

    おとなになったなー。



    牡蠣にはかぼすを絞ったり、タバスコかけたり。
    少し口が開いたら殻を開いて、ホワイトソースとチーズを乗せて、もうひと焼き。

    牡蠣グラタン!
    これも、めちゃおいしくてオススメです。
    しかし、写真なし。笑


    きくは、だいすきなエビをたくさん食べて、「はっぴー!」と連呼。
    本当においしいときしか、言いません。




    持参の鍋と、ちろり(日本酒あたためるやつ)で熱燗もしました
    そんなことしてるの私たちくらいでしたけど…

    牡蠣小屋は飲み物は持ち込み自由なので、それぞれが飲みたいものを好きなように飲めるのがいいですよね。

    きくはお客さんで来てた同い年の女の子となかよくなりました。




    キャンプの代わりに?夜はあべさんちにお泊まり




    スモーク祭りで夜が更けてゆきました




    さて、翌日もやすみ



    朝から予習に余念のないきく。



    動物園へGO



    動物園の休園日とnicoの休みが重なるためなかなか行けず、久々の動物園。



    童心に返って、カバを呼びまくります。カバはガン無視です。




    引率でよく行った動物園。
    プライベートで行くのは、おとなになってはじめてかも。

    りょーちゃんが朝からこさえてくれたお弁当を食べ、充実の1日でございました。




    家族写真にちょいちょい写り込んでごめんね
    親戚のおばちゃんか座敷ワラシと思ってください


    こりゃまた失敬!


    | SANAE | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>