nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
冬のにおい。 21:27
0

    昨夜のスーパーなんちゃらフルムーン、すごーく綺麗にベランダからみえました。
    私が幼いころはそんなお洒落なネイミングはなく、綺麗な大きいお月様は全部満月とよんでいたけどなあ。


    すっかり冬になり、セーターやコートを慌てて引っ張り出すここ最近。

    寒くなるとタートルを着たり、マフラーを巻いたりするのに長い髪が邪魔だと、スッキリ短くされるお客様が毎年多いです。






    鎖骨くらいまでのミディアムから、すっきりマッシュルームショートにイメチェンのリョウコちゃん。

    いつも佐賀からはるばるありがとう!



    こちらは美少女小学生のももちゃん。
    この大人っぽさはいったい。。




    こちらは大人ショートヘアにイメチェンのキタコ。


    パーマをしっかりかけて、無造作に動く毛束に遊びがあります。
    お洒落上級者。
    別府柳屋の支配人さまです。


    いろんな冬スタイルを楽しんでみてくださいませ。



    さてさて、最近もホームパーティが絶えない我が家。
    友達がいろんな美味しいものを持ち寄ってくるのが毎回楽しみです。


    この日は綺麗なお姉さんが2名ご来店。


    エノテカで働くユカリが、なんとマグナムボトルを持ってきてくれました。


    冷えたシャンパンを思い浮かべながら作った品々。笑


    リクエストの牛肉。ベランダのパクチーも最後の収穫。





    そして〆はユカリのお手製ボロネーゼ!

    美味しい!



    寒い夜もみんなで集まればホカホカの晩御飯ですね。



    あ、先週はこの人も都から一時帰省!


    nicoから、東京は青山の美容室へと羽ばたいていったしいな。
    このあと博多の街へ消えてゆきました。。




    みんな帰ってしっぽり飲み直し。
    蟹味噌と熱燗がマイブームです。

    兄がその昔結婚式をしたとき、最後の新郎の挨拶で、「うちの実家はいつも友達がたくさん集まる家だったので、僕も人の集まる家庭を作りたいです。」と言っていたのをこの時思い出しました。

    私も賑やかな家が好きです。




    さ、風邪ひかずに今年を乗り切りたいですね。
    あと少しで年末だー。





    RYOKO.
    | RYOKO | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>