nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
秋味 12:18
0
    秋ですね〜。

    福岡は9月はミュージックマンスリーですね。

    サンセットライブ、中洲JAZZ

    そして、今日明日はミュージックシティ天神。

    そんな最COOL高な季節を堪能してます。シノザキです。







    懐かしのこの方(左)ジローさんと行ってきました。

    SUNSET LIVE2016!!


    右は僕じゃなく、この日マンリーのお手伝いをされてたネペテンスのカリスマ店員まっちゃんです。なんだか2人似てますね。。

    会場に着いて5分でまっちゃんに捕まりテキーラを注がれ出来上がったジローさんと私。おかげさまですぐ酔っ払いました。



    テキーラが効いてきてきたので
    アーティストに歩み寄り写真を撮ってもらいました。笑

    ネバヤンのアベちゃんと。
    想像通り、凄く気さくな人だったな〜。この犬のTシャツ、、誕生日の1日前にメンバーからプレゼントされたそうな。誕生日を1日間違えて。笑




    こちらはnicoでもヘビロテBGM、D.A.N.の大悟くん。福岡の人はお洒落ですねってずっと言ってました。

    ネバヤンのギターまつこう君と。
    プレイ中、常に僕は彼の動きが気になります。


    サンセットならではの絡み
    アーティストが普通にご飯たべたり歩いたりしてます。


    念願のフリースタイル ラップバトルも観ました。ACEかっこよかったー。


    ペトロールズ。色気半端ないです。


    陽も落ちてきて
    最高の時間帯。




    マツリ〜スタジオからやってきました。とお馴染みのフレーズで登場。
    そう、This is ZAZEN BOYSです。



    圧巻でした。




    アンコールはKIMOCHI。
    最高の締めでした。
    僕は伝えたい
    ありがとうサンセット〜
    ありがとうnicoのみんな
    ありがとう福岡〜と。







    帰りに花火を観ながら思うのでした。


    | Shingo | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>