nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
今日もだれかの誕生日 00:10
0
    私事ですが、

    先日またひとつ歳を重ねました。


    年々一年が過ぎるのが早くなるよーと先輩方から聞いていましたが、
    本当ですね!

    ときどき自分の年齢がわからなくなります(笑)



    前日は以前りょーさんからオススメしてもらってから、ずっと行ってみたかった

    笹丘にある「La Lucanda(ラ ルカンダ)」のランチに連れて行ってもらいました!









    どれも本当においしかったです!
    さすがりょーさん!!




    当日にはあやさん、りょーさんにお誕生日ディナーに連れていってもらいました!


    こちらもウワサを聞いて行ってみたかった「mon an ethnic(モン アン エスニック)」へ。















    辛い!辛い!と連呼しつつも、
    不思議とついつい箸が伸びてしまう美味さでした!


    連日美味しいものに囲まれて、たくさん蓄えて新しい一年を迎えました(笑)




    毎年「おめでとう」と言ってくれる人がいるって本当にありがたいことです。

    今年も少しでも大人に近づけるように、毎日楽しみながら頑張ります!

    今日もだれかの誕生日。
    「おめでとうございます」




    Chihiro
    | chihiro | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>