nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
妹の結婚 15:11
0


    りょうちゃんのブログにもありましたように、先日妹が結婚しました。


    キッズルーム さなえです。



    ただただ、うれしさと喜びにあふれた時間でした。



    3人兄弟で育った私たち。
    あいだの弟がいいクッションとなり、なかよし姉妹で育ちました。

    大きくなってからはショッピングや旅行にも数多く行っただけに思い出もたくさん。



    そんな小さかった妹が家族を持ち、巣立っていく。





    「メガネ」が言えず「メガメ」と言っていた妹が。

    幼稚園の時、男の子を取り合って宣戦布告の手紙をもらっていた妹が。

    「親しき中にも演技あり」と、本気で思っていた妹が。




    いつも明るく、笑顔を振りまく太陽のような存在。
    私にとって、家族にとって、かわいいかわいい妹。



    いくつになっても変わらないんだろうな。

    結婚式は、りょうちゃんをはじめちーちゃんと当日別の式に出席もするミノちゃんに全力サポートしてもらい
    花嫁姿は我が妹ながら本当にかわいいものでした。



    着物姿の帯のすばらしさにりょうちゃんのプロフェッショナルを感じ、涙が出ました。
    緊張する式のヘアメイク。
    気心知れたスタイリストにしてもらえるのは、本当にありがたいことですね。




    Simply Redのドレスと着物カシュカシュの花でのヘアアクセ
    そしてりょうちゃんのヘアメイクは最強のコラボだと思っています。



    『親思う心にまさる親心 今日のおとづれ何ときくらん』

    今年の夏、家族で萩に旅行に行ったときに目にした吉田松陰の有名な一句。

    松陰が詠んだ「今日のおとづれ」はいい意味でありませんが…
    青木家に届いたおとづれはとても喜ばしいものでした。
    のりちゃんのこの日の幸せそうな顔は、親心を存分に満たしてくれたように感じました。




    妹よ、お幸せに!!
    | SANAE | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>