nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
トーキョーショー 15:04
0
    オリンピックが終わり、甲子園が終わり
    日も短くなって
    あぁ、夏も終わりだなぁと切なくなります。


    五輪観戦と熱闘甲子園での寝不足がようやく解消されるでしょうか。


    心揺さぶられる熱い戦いが繰り広げられた
    4年に一度の祭典オリンピック。

    次回はTOKYO!

    今から楽しみで仕方ありません。

    リオ五輪閉会式での日本のプロモーション
    最高にかっこよかったです。



    大好きな椎名林檎さんプロデュース


    震災で被害にあったこどもたちによる
    各国のことばで「ありがとう」の人文字


    TOKYOの風景と選手たちの映像


    安倍総理のマリオ


    AR拡張現実というデジタル技術で2020年に実施される競技がアニメーションで浮かび上がり


    旗を使った応援の舞


    光るフレームを使ったダンスもおもしろかったな。

    とても見ごたえのある閉会式でした。


    君が代と日の丸がなんだか好きになりました。

    まだ見てない方はこちらからどうぞ!







    こちらは1964年東京大会のポスターのオマージュだとか。



    56年前のポスターのデザイン性の高さに驚かされます。
    なんてハイセンス!!


    こんな思い出深い閉会式でしたが、リアルタイムの私は
    大腸検査のため麻酔で眠りこけていました。

    残念・・・

    次回は絶対見るぞ〜!

    あ、大腸は何の問題もございませんでしたのでご心配されませぬよう。
    元気に子どもたちとあそびま〜す!


    パラリンピックも楽しみですね。



    SANAE


    | SANAE | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>