nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
ご報告 20:00
0

    こんにちは!ジローです!


    私事ではありますが7月末でnicoを退社する事になりました。

    突然のお知らせで申し訳ございません。


    今までnicoで出会ったたくさんのお客様

    そしてここまで自分を育ててくれたnicoスタッフのみんなには感謝しかありません。

    いろんな方に支えてもらって今の自分があると思います。



    これから将来について真剣に考え、また気持ちを新たに美容師として成長していけるように精進していきたいと思います。



    こんな形でのご報告になった方には大変申し訳ないです。


    残り1カ月ですが精一杯頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!






    nico 坂田 裕次郎


    | jiro | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>