nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
朝活 17:35
0
    雨の日の割合がだんだん増えてきて、
    梅雨のはじまりを感じますね。


    nicoのご近所のCACHE CACHE(カシュカシュ)さんでいただいたスペアミント。



    きれいなグリーンと爽やかな香りで
    梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれそうでした!




    先日はいつもより少し早めに家を出て、

    田代さん、あやさん、りょーさんと
    朝活してきました!


    ずっと気になってたグラノーラのお店「FRUCTUS(フラクタス)」へ。



    よくよく調べてみたら、
    実はものすごくご近所だったと知って、
    びっくりしました!!


    福岡の工場に併設されたイートインスペースで、

    出来たてのグラノーラをいただけます。



    しかもなんとも贅沢な食べ放題!!

    5種類のグラノーラからお好みのものを選んで、
    ヨーグルトや牛乳をかけていただきます。



    どれもそれぞれの味わいがあって、

    気づけば4杯ほど食べてました(笑)


    朝から満腹!(笑)


    お店もすごくオシャレで、
    居心地がよくて、
    ひとりでもゆっくり過ごせそうな雰囲気でした。



    たまには少し早起きをして、
    ゆっくり朝ごはんを食べたり、読書したり、散歩してみたりするのもいいですね。

    「早起きは三文の得」とは本当なんでしょうね。




    Chihiro
    | chihiro | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>