nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
レペゼンフクオカ 23:40
0


    天気のいい日はだいぶ暑くなってきましたね

    冬は家の暖房が効かなすぎて寒すぎる日々を過ごしましたが

    夏場はエアコンが効かず干からびてしまうんではないかと今からとても心配しています。

    こんにちは。JIROです。


    最近はよく高宮のホームセンター

    サンマートに顔を出しています

    以外とおもしろい物がたくさんあるんです。



    ぶらぶらしてたら今から活躍しそうなの見つけました。






    きなさん、これでこの夏乗り切ってくれ。




    ふむふむ。いい感じ。



    サンマートは載ってないですが先日発売されたこの雑誌




    福岡のいろんなジャンルのお店が載ってます

    自分が好きなショップや

    まだまだ知らない素晴らしいお店がずらり

    これ見てまた福岡の街を探索したいと思います。



    JIRO.





    | jiro | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>