nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
英語を教えてください 12:26
0
    自転車で通勤してるとほのかに香る金木犀の甘くて優しい香りに秋を感じます


    そんななか先週まるまる一週間お休みを頂きまして、南国の島HAWAIIに行ってきました



    始めてのハワイ、、、
    今まで噂には聞いてたけど、ほんとに常夏の楽園でした


    気候はいいし、陽気な外国人もたくさん



    まずはやっぱりワイキキビーチへ


    あー見た事ある!
    って景色 笑






    なんか空も海もビーチも色がいい 笑



    お決まりのデューク像もやっぱり撮ってしまった、、、










    着いた日にアメリカンサイズにヤられた、、、






    巷で有名なパンケーキ


    半端ないボリューム





    こんなん毎日食べてたらそりゃ肥るわ、、、





    長旅の疲れと時差ぼけの身体にムチ打って早速サーフィン



    キラキラ輝く海と容赦無く照りつける太陽



    の〜んびりサーフィンできるかと思いきや、意外にみんなガツガツしてんのね 笑


    でもやっぱり海は気持ちがいい


    外国人にわけ分からん英語で話しかけながらも気持ちよくできました 笑





    ホテルのバルコニーから眺める景色もまた格別









    陽が落ちる時間も絵になる
    っていうか、なに撮っても絵になる




















    ワイキキはなんでもあるし、ハワイに来た!って感じ
    海は綺麗だし、ご飯はダイナミック

    日本人多いけどやっぱりアメリカって感じがします

    終始Tシャツ、短パン、ビーサン
    日焼けなんて気にしてられない





    まさにここが僕のアナザースカイ






    って違うか、、、






    次回はまた別のところをUPしまーす





    しいけん
    | - | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>