nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
おのぼりさん 17:20
0
    最近、登ることにハマっています。
    さなえです。



    今年、最初の登山は雷山へ。



    UNO!のヨシダと

    予想以上の急登に会話もなく登っているところに蛇の出現で大絶叫して疲労MAX。

    頂上に着いたとたん、景色も一切楽しまずに、とりあえずごはんにしたヘタレな私たち。




    今年の誕生日に、nicoのみなさまから戴いたJET BOILが大活躍。
    これ、本当にすぐお湯が沸く優れものです。

    次は最近はじめたこと



    ボルダリングです。

    指定されたホールドと呼ばれるカラフルな突起物を掴んで登って行きます。

    難易度によって、コースが変わり上手な人はホールドからホールドへとジャンプして、飛び移っています。(わたし。到底ムリ…)



    体の使い方を変えることで、難しかったコースが簡単に登れたり、登る前にしっかりイメージすることで、スルスルと登れたり。

    頭も体も使うおもしろいスポーツです。

    できた時の達成感と、全身運動による爽快感がクセになります。
    ご興味がある方は、ぜひ。


    そして、週末は東京へのぼります。
    あまりに久々過ぎて、正直ビビっています。

    したいこととか、会いたい人がたくさん。
    あー、楽しみ!

    オススメスポットあれば、教えてくださいませ〜★




    キッズのかわいい天使ちゃん達に会えないのがさびしぃなぁ

    SANAE

    | SANAE | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>