nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
夏の始まり 18:32
0
    だんだんと夏めいてきましたね。

    夏にしたいこと、たくさんあります。

    海に、キャンプに、山登り。


    そして、なんといっても夏フェス!

    ちょっと前の話ですが、第一弾として「CIRCLE'15」に行ってきました!



    行きのバスから、テンション高めの私たち。

    夏フェスと言えば、「暑い」が付きものなのに、この日は極寒!



    マーシーもあまりの寒さにテントの入れ物で暖を取る始末。

    アテに、と持ってきたキュウリもすすまない、すすまない。



    しかし、さすが福岡のオシャレイベントCIRCLE!

    ファッションチェックをさりげにしていましが、オシャレな人が多かったなー。

    公式サイトにたくさん写真がアップされていたので、気になる人はチェーック

    そして、子連れのお客さんも多かったです。

    キッズルームをご利用いただいているオシャレなご家族にもたくさん会いました!


    ライブが始まれば寒さを感じることなく、盛り上がりました!






    不思議な世界感を持つキセル
    とろけるハーモニーに酔いました。





    奥田民生率いるサンフジンズは、大事な手術の時に着るとっておきという手術着でのライブ。





    細野晴臣さんはバンドメンバーにSAKEROCKの伊藤大地さんがいたことから、「SAKEROCKの解散やめてよ〜」と一言。
    激しく大賛成です!!!




    盛り上げ上手のレキシ
    みんな手を大きく振って、大盛り上がり!!




    ペトロールズはサブステージにも、関わらずぎゅうぎゅう満員で、ちーちゃんと一緒にメロメロになりました!




    そして、夕闇に包まれる中のEGO-WRAPPIN'会場のボルテージもMAX!

    スーパーマンのロゴのついた真っ青な衣装が目を惹きかわいかったなー。
    ラストのこの一曲がとても染みました。


    早く梅雨があけないかな。

    楽しいことたくさんしたいな。




    まずはkentarow のLIVE!!

    福岡のGReen Roomや、nico卒のスタッフ まいちゃんのお店 quilthair(熊本) でもLIVEがあります!

    一緒に盛り上がりましょう!!

    SANAE
    | SANAE | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>