nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
大好きな皆様へ 12:13
0
    nicoに関わる沢山の方々へ

    先日1月31日をもちましてnicoを卒業させて頂きました。

    約7年間という、短い間でしたが色んな事を学び、
    そして沢山の人と出会う事ができました。

    毎日沢山の方の髪の毛を切れた事
    沢山の方の笑顔を見れた事
    本当に幸せでした。

    今日までこれたのもスタッフやお客様のおかげです。心から感謝しています。

    何年も前からこの日が来る事を想像していたのに、やっぱり寂しいです。

    今までみたいにnicoスタッフやお客様とも毎日会えなくなると思うと涙がでそうになります。

    でもこの気持ちを胸に、熊本へ帰り
    今まで学んだこと経験したことを発揮して、また一から努力して頑張ります。

    言葉では言い表せないですこの気持ち。

    最後の最後まで楽しい時間でした。

    みなさん本当に本当にありがとうございました!!


    これからのnicoの活躍を楽しみにしています。
    nicoの事愛しています!
    そして、この先もずっと応援しています。


    マイケルより

    | mai | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>