nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
プレゼントはクッカバラ 22:13
0


    あんこシンゴに続き、明後日12月4日はあやねえのお誕生日。

    いつもnicoの裏方を支えてくれるあやねえに、今年も感謝感謝の日です。



    日曜日はちょっと早目のお誕生日会でした。

    いつもキッズルームであんこと大の仲良しニコちゃんのママと、
    あんこの姉ちゃん的存在テンネのママと、田代邸にてパーティ。


    お料理は、楽しみにしていた『knocks』のケータリング!

    シェフのゆきさんに、仕込みからサーブまで全ておまかせ。


    自家栽培のハーブがモリモリ!!



    いろんなスパイスが効いている、スパイス春巻き。
    これ、私が1番食べたかった一品!
    美味しさに興奮してしまいました。


    こちらは牛肉のハーブクリーム。
    これまた食べたことない、なんとも美味なソース!!

    次から次に運ばれてくる素晴らしいお料理に、田代邸はまるでレストラン。


    子供たちのテーブルにもknocksのお料理が。


    みーんなあっという間にペロリたいらげておりました。



    歌ったり踊ったり、喧嘩したりしているキッズたちを横目に、まだまだお料理は続きます。


    アクアパッツァ。


    鶏ラグーのパッパルデッレ。
    パスタは手打ちで、これまたハーブが練りこまれています。

    最高に美味しかった!


    食べきれないほどのお料理の〆は、バースデーケーキ。


    レモンケーキに鮮やかな生花が。

    もう、ほんとに素晴らしい料理センスに脱帽です。

    甘すぎず、そしてレモンの酸味がパキっときいた、
    なんだかあやねえにピッタリのバースデーケーキでした。





    大人気の『knocks』は、年内すでに予約でいっぱいだそう。
    あ〜、全部もいっかい食べたい。

    忘れられない味でした。



    さて、4日当日はnicoで誕生日会です。
    みんなでお祝い!


    RYOKO.

    | RYOKO | comments(1) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    木村さん、この前はありがとうございました。たぶん、ここ15年くらいの間で一番短いと思います。頭がすごく軽くなりました〜。
    カニやさん、おしえてください!
    posted by けいだ | 2014/12/09 10:15 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>