nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
シンゴさんコースな休日 23:20
0


    こんばんは!
    nicoのヤノダイスケですっ!

    nicoは毎週木曜日の朝にみんなで
    朝練をしているのですが
    その日お休みを頂いていた僕は朝練後
    早起きした気持ち良さと
    朝の空気の気持ち良さに駆られて
    大濠公園へ行ってきました♪



    この時間の大濠公園は
    とっても気持ちがいいです!

    池の周りを走ってるおじいちゃん


    犬の散歩をしているおばあちゃん


    ベビーカーを押しながら
    話に花をさかせてるお母さん


    大濠公園をスケッチしに来てる小学生達


    そしてベンチに一人たたずむ僕。


    ゆっくりと流れるこの空間
    どう考えても最高です。


    しばらくぼーっと過ごした僕は
    ちょっとオシャレにスタバのコーヒーを




    しばらくすると携帯が鳴りました!


    Instagramにあげた写真に
    シンゴさんからコメントが!


    「からの珍萬がベストやね」


    僕のお昼ご飯が決定した瞬間です。笑

    丁度お昼時!自転車を走らせる僕!

    そして到着!珍萬!!!



    初めて来ましたーー!!!

    シンゴさんのオススメはレバニラ炒め!
    だったようですがなにぶんレバーが
    食べれない僕はにんにくの芽炒め定食を!

    ここで写真どーん!

    といきたいところですが
    携帯でカメラを撮るより
    お箸を取るのが早かった僕、、、

    情けない。笑


    とりあえず最高に美味しかったです!


    そして向かったのは港にあるカモメ広場!



    ここも素晴らしい場所です!

    シンゴさんセレクトは間違いないですね!

    久しぶりに僕の大好きな
    ゆっくりのんびりした休日を過ごせましたー!

    次は別のシンゴさんコースを楽しんでみたいですね♪

    ヤノダイスケ

    | DAISUKE | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>