nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
服欲 21:26
0
    みなさんこんばんは!
    nicoのヤノダイスケです!

    りょうさんが僕お馴染み(自称)
    の自己紹介を使ってくれていたので今回は普通に^^笑 

    さて一昨日の事です、
    溜まりに溜まった服買いたい欲求略して服欲を満たすべく!
    朝から早起きして大名へ繰り出しました!!

    初めに行ったのは今泉、上人橋道路にある古着屋さん!

    ragmachine!!



    僕の行きつけの古着屋さんです!
    いつもふらっと立ち寄って話をして帰るってなこともあるくらい
    馴染みにさせていただいてます^^

    ここで買ったのは古着のラルフローレンのパーカー♪



    この雰囲気たまらないですね、、、
    オーバーサイズが大好きな僕としてはめちゃめちゃツボでした!

    お次は上人橋の古着屋さんを何件かまわった後
    大名の萬金紛へ!



    店の外にはカーネルサンダース!笑

    ここも大好きな古着屋さんです!
    店内ではいつもブルーハーツが流れファンキーな店員さんが迎えてくれます!


    ここで買ったのは黒のワイドパンツ!
    ずっと欲しかったもので念願!!!!

    さっそく昨日履きました!



    古着で自分にピッタリのサイズに出会えた時は
    運命を感じずにはいられませんね!笑


    そして大名を回って最後に来たのが
    ビオロの4階にありますtinytinyPR!!



    ずっと目をつけておいたパンツを回収に行きました!

    コチラ!sneeuwのコクーンパンツ!






    形が可愛すぎます、、完全に一目ぼれ、、
    履き心地も最高です!!!!


    まだ試着しただけで外には履いて出てないのですが
    もう今から楽しみで仕方ありませんね!笑


    これから冬になるにつれてファッションがどんどん楽しくなる季節です!

    久しぶりに服を買ったせいか服欲が収まるどころか加速してしまったような、、、笑
    とても楽しく充実した休日を過ごせました♪♪♪

    ヤノダイスケ









    | DAISUKE | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>