nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
大牟田の花嫁さん 14:48
0
    大牟田のRadioという美容室のブライダルのお手伝いに行ってきました!

    まきです。

    会場は旧三井港倶楽部。

    先日、良子さんと前撮りでお邪魔した会場です。








    前撮りの様子。

    レトロで素敵。


    今日は結婚式本番。

    良子さん不在!

    1人でドキドキしながら、特急列車に飛び乗りましたが、

    Radioのミキさん、ホリさん、新郎新婦さんとも、一度お会いしてたので、思ったより緊張せず、着付けすることができました。












    神社で挙式したあと、披露宴会場へ。





    今日の私のお仕事はここまで。

    ドレス姿も見たかったですが、後ろ髪惹かれながら 福岡へ戻りました。


    今日は前撮りの日よりも 花嫁さんの笑顔が輝いて見えました。



    結婚式の日、女性はみんな 特別に美しくなりますよね!


    その特別な日に、その場所で、笑顔や幸せをもらえる この仕事が大好きです。


    もっと沢山の笑顔に会えるよう、もっともっと勉強しようと思います。




    練習に付き合ってくれた あかねちゃん

    ありがと〜☆











    | maki | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>