nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
ご褒美会 20:53
0
    nico恒例行事『ご褒美会』

    月の目標を決め達成出来た月は、田代さん夫妻が行きたい所へつれていってくれます。



    新入社員の矢野くんは初めてのご褒美会。

    矢野君の希望でイタリアンかフレンチへ行くことなりました。


    今回はnicoの近くにあるイタリアン『なかがわ』へみんなでお邪魔しました。









    料理もオシャレ。
    美味しいお酒にご飯にと幸せです。


    今回はnico10周年も兼ねて田代さん夫妻からプレゼントが!!
    くじ引きを引きそれぞれ違うプレゼントを、、、いつの間に準備してくれてたのでしょう。
    嬉しいです。ありがとうございます。



    私が当たったのはnicoワイン。うれしぃーー
    これで休日の前の日は楽しく過ごせそうです。笑

    来月もみんなでまた行けるように頑張りましょー!!





    先月nicoも10周年を迎える事ができました!!

    沢山のお言葉にプレゼント有難うございます。

    お客様から頂いた可愛いケーキ。



    10年て長いようであっという間。
    今年ももうすぐで半年です。
    一年って本当早いもんですね。


    寝てても何しても時間はノンストップです。

    nicoが10周年迎えれたのもお客様スタッフのおかげです。
    心から感謝します。

    私もnicoに入って七年あっという間でした。
    たくさんの方と出会い色んなスタッフとも働けて毎日色んなことを感じます。

    一年一年を濃いものにして、
    お店が周年を迎える度に自分も成長できるようにやっていきたい。


    欲張らずちょっとずつちょっとずつ
    笑顔で11周年が迎えれますように。

    またリスタートです。


    すごく真面目なブログですみません。笑

    mai
    | mai | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>